2009年8月24日月曜日

D-Lightにて。

みんな賢く座って(^-^)

ほんと、このソファー人気あります!

「どこで買ったんですか?」って、めちゃ聞かれます(^◇^)

ネットで買ったのは覚えてますが、どこでかったまでは・・・



欲しい方は、いろいろ探してみてください(~_~;)

さて、長女の夏休みが終わりました。

夏休みと、ほぼ同時に、お店が不定休になり、

なかなか遊びにも連れて行ってやれなかったな。。。

夏休み最後の思い出にと、思いきってお店を

休んで、ブールメの丘にいったんです(^-^)

でも、長女に「夏休み、一番楽しかった思い出は?」

って聞くと・・・

「琵琶湖に泳ぎにいったこと!!」って(*^_^*)

ボク、行ってません(>_<)

チクショー!!

「パパと行ったブールーメの丘」って回答を期待していた

そんな自分にガッカリです(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿