2009年8月23日日曜日

お引越し。


旧ホームページで日記を続けるのには無理が出てきました。。。

なので、こちらにお引越しです。

今後は、こちらで日々の憂いや、

喜びを綴っていきたいと思います(^-^)

家族のこととか、仕事のこと、たくさん書けたらいいですね。

初日の今日は、楽しかった昨日の出来事を。

久しぶりに休みをとって、ブルーメの丘に行ってきました!!

ほんと、久しぶりの休みだったので、思いっきり子供と遊んだ!!

そして、これまた久しぶりに、家族写真も撮りました(*^_^*)

もう、ほんと、子供達の笑顔と、奥さんのハシャギぶりに癒されましたね!!

奥さんと子供たちは、馬に乗ったり(奥さんの写真)、一緒に芝ソリしたり、

ゴーカートに乗ったり、ウインナー作ったり。

子供達が大きくなっても、忘れないような思い出をこれからも作りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿