2009年8月23日日曜日

おデブになるよ(~_~;)

うちの次女が、ケーキ作りで余った生クリームを、どうしても

欲しいとせがみました(^◇^)

ボールをヘラですくって食べてました(^◇^)

昔見たアメリカの映画に出てくる、おデブの子供は

みんなバケツみたいなアイスクリームをヘラみたいな

スプーンで食べてましたね(^O^)それを思い出しました(笑)

胸やけしそう・・・。

さて、今日もランチは大忙しでした!!

今日の一番人気は「厚切り牛タンのスープカレー」

これはホントおいしいですよー(*^_^*)

ピザもたくさん出ました!

3種類ずつご注文していただくお客様が2組も!!

ボクのおすすめはお好み焼きピザかなー?

おっと、もう18時過ぎ。そろそろ夜のお客様がご来店の時間かな??

ランチの片付けがやっと終わったばかりですが(^◇^)

あしたははれるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿