2009年8月30日日曜日

大好物!!!

うなぎの白焼きです(*^_^*)これがたまらん好きです!!

でも高いんで、ほんまに頑張った時のご褒美です(*^_^*)

奥さんが生協さんで買っといてくれます。

今日はランチ、カフェ、ディナーとホントに忙しく、土曜日なのでランチもカフェも一人、

ディナーも奥さんはママさんバレーの飲み会で不在。

なので気合入れて働きました!!

見かねた奥さんが、飲み会までの小一時間、手伝ってくれました(*^_^*)

めちゃ助かりました!

今日はランチでバースデーパティーが2組!!ケーキも2つ!!

なのでもちろん、奥さんもめちゃ頑張ってくれてます。

ダイエット中にも関わらず、たぶん今頃、

大好物の唐揚げを追加注文しているはずです(^◇^)

遅い時間なんで、下の子供だけ先に引き取りに行ってきました(*^_^*)

こんな時間なんで、そろそろ1キロくらい太って帰ってくるはずです(^◇^)

リフレッシュして帰ってきてくれたら嬉しいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿