2009年8月31日月曜日

今朝、長女と一緒に投票に行ってきました(*^_^*)

ボクの両親も、小さい頃から、いつも一緒に投票に連れて行ってくれました。

そしてなぜか、うちの両親は、お互い誰に入れたか内緒で、探り合っていたのを覚えてます(笑)

それだからか20歳になったころから、自然と選挙には参加するようになりました。

なので、ボクも娘がいまよりもっとちいさい時から、投票には一緒に行ってます(^-^)

長女は、最近、買い物などについてこなくなりましたが、なぜか選挙には

毎回ついてきます(^◇^)そして選挙の意味も、少し解ったきたようです(^-^)

大人になった時、娘にも自然と選挙に参加できる人になって欲しいです(*^_^*)

さて、ダイエットはどこにやら、奥さんは今日、ビアガーデンデビューを果たしました!!

数年前からあこがれていたビアガーデンデビュー、先を越されるとは思いませんでした(>_<)

ボクは縁がないのかな・・・。

行けば満席、予約すれば満席、気づけば終わってるを毎年繰り返し、今年こそはと思ってたら、

なんだかんだで先を越されちゃいました(~_~;)

案の定、唐揚げ食べまくったそうです(*^_^*)太ればいいのに(^◇^)

体験者9万人!話題の骨盤ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿