2010年11月26日金曜日

ちゃんちゃんこのネットショップしてます(^-^)

そこで、謎が・・・。

米寿ちゃんちゃんこが黄色い理由。

調べても還暦ちゃんちゃんこが赤い理由しか

出てこないんですよね。


黄色くなったのって、サンタが赤い服着てる

商業的な大人の事情?!

誰か知ってる人がいたら教えてください!

昨日テレビで、とんかつKYKが何の略か

やっていて、ちょっとスッキリしたところで

こんな疑問が出てきました。。

ネットで調べても出てこないって、

もしかして、あまり深く調べると

闇に葬られる系じゃないでしょうね。。

あー気になる(-∀-;)

案外、知ってる人が多い単純な理由なら、

ネットでもすぐに解かるはずやし、

これはナイトスクープにでも頼むか。

うだうだダラダラ書いたけど、

これは結構大事なことかも。

商品の知識もないのに、

取り扱うのはよくないですしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿