2010年11月4日木曜日

奈良公園


昨日はお休みして奈良公園に行ってきました!

先日、テレビで奈良公園のシカのニュースを観たらしく、

行ってみたいとのことで近鉄電車でGO!

写真は奈良駅で発見した「せんとくん」です(笑)

そして公園に入るや否や、シカに囲まれ、

逃げまどう奥さん(*^_^*)

シカせんべいを投げて追っ払ってました(笑)

子供たちもシカせんべいをあげるのが楽しくて、

何回も購入するはめになりました(*^_^*)

恐る恐るあげてたら、あっという間に囲まれて、

ビビってシカせんべい放り投げるの繰り返しでしたが(笑)

そして公園内でシカイベントがやってたんですが、

せんとくんに興奮の奥さん!

せんとくんの着ぐるみよりも、謎のキャラに興奮の

次女。

そうです。せんとくんなんて冷静に考えたら、

可愛くもなんともないんですよね(^◇^)

子供は正しい判断をするもんだ(-∀-;)

流行ってるからって誰でもチヤホヤすると思ったら、

大間違いやぞ!せんとくん!!

そして大仏を鑑賞。

でかい。

ただただ、でかい。

ある意味気持ちいい。

でかい!!

そして公園に戻り、シカに見つからないようにコソコソと

お弁当食べました(*^_^*)

見つかったらシカに襲われますからね!

帰ってからは遅ればせながら自宅でハロウィンパーティーを。

なぜ今?と言うなかれ。

ボクもハロウィンの意味知らんし、当然のように子供たちは

知りませんので、いつやってもいいんです(^-^)

天気も良くて、最高の1日でした(*^_^*)



D-Lightの還暦祝いちゃんちゃんこのお店、

オープンしてますので、良かったら、のぞいてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿