2010年2月15日月曜日

びっくりバレンタイン。

昨日、仕事が終わって自宅に帰ったら、

置き手紙と一緒にチョコあるんじゃないの?なんて

期待してたんですが・・・

テーブルの上には何も無い(-∀-;)

思わず冷蔵庫の中を確かめちゃいました(^◇^)

すると・・・

あからさまに手作りチョコの残骸の板チョコが(-∀-;)

思わず寝ている奥さん起こして

「ボクのチョコは?」って聞いてしまいましたよ(^◇^)

寝ぼけながらも「冷蔵庫に入ってるzzz」と言われたんですけど、

まさか!まさか!あの残骸板チョコ??

もう一度冷蔵庫の中を探したんですけど、やっぱりコレ??

と、思った瞬間、卵のパックの後ろに隠してあるみたいに

ひっそりとありました(^◇^)

めでたしめでたし。



最近お店に赤ちゃん連れのランチを楽しむお客様が増えました(*^_^*)

赤ちゃんお出かけならD-Lightへどうぞー(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿