2010年2月3日水曜日

メーカーの話

某ビールメーカーの人と話してたんですが、

社内販売って普通かなり安いでしょ?

ところが・・・

「ジャスコで買ったほうが安いです」

って(^◇^)

最近、リカマンとかディスカウントショップより

断然ジャスコのほうがお酒安いんですよね。

なんだったら、お店にお酒おろしてくれてる業者より

安いお酒があったりするんですから(-∀-;)

お酒を買うなら、断然ジャスコがお得ですよ!!

しかも、いまイオンのネットスーパーなるものがあって、

午前中に注文したら、夕方には届けてくれるんですよ!

このあいだ、家で使う特価商品とかミカンとか頼みましたが、

お酒も運んでくれるから嬉しいですね(*^_^*)

話を戻して、メーカーさんが言うには、賞味期限が切れかけの

発泡酒とか第3のビールはタダでもらえるらしい(>_<)

なんとも羨ましいお話ですよね。

お給料ももらって、発泡酒までもらえるなんて!!

羨ましいぞ!!


ANAアメリカン・エキスプレス・カード

0 件のコメント:

コメントを投稿