2010年2月12日金曜日

寒楽しい!!!

昨日、家族でびわこバレイに行ってきました(*^_^*)

とってもとっても楽しかったです(^-^)

もちろん、個人的な意見は寒かっただけですが(笑)、

子供たちがホントにホントに喜んでくれて、

その笑顔を見ているだけで幸せな気分に(*´ー`*) 


めちゃかわいいでしょ??

ウェア買ったりいろいろ親の事情は大変ですが(笑)、

たまりませんよね(*´ー`*) 

まあ、ちなみにボクは長靴、軍手にゴム手、ナイロンズボンに

ユニクロのナイロンのアウター防水スプレー仕様(^◇^)

もちろん、周りはスキーウェアやボードのオシャレなウェアの方ばかり!

奥さん、口には出しませんでしたが、かなりボクのカッコが恥ずかしかった

みたいで「来年はウェア買いや」なんて帰ってから言われました(*^_^*)

そんな僕も、実は小学生の頃から、なぜか毎年スキー教室に強制的に

送り込まれ、スキーはかなりの腕前!!モーグルとかやんわりと出来ます!!

ボードも大学生のころからやってたんで、普通に滑れるんですよ!!

奥さんにはそんな姿、1度も見せてないんで、多分信じてないですけど(^◇^)


初めて見る大量の雪に、大はしゃぎの次女と、久しぶりに見る雪に

興奮気味の長女が雪の山に登ってポーズ(*´ー`*) 

かわゆいなぁ(*´ー`*) 

お昼ご飯食べた後は、疲れた次女は奥さんと休憩。

長女とソリ遊びや雪遊びを、猛吹雪の中決行!!

ホンマに楽しかったなぁ( ´艸`)ムフフ

たまらん(>_<)

かわゆ過ぎる(>_<)

今度は子供たちにスキー教えてあげたいなぁ(*^_^*)

一緒に滑ったら楽しいやろなぁ(^-^)

でも多分、来シーズンかな(^◇^)


ベルメゾンネット

0 件のコメント:

コメントを投稿