2009年9月19日土曜日

お休み。。。



さて、22日にお休み取ります!!

子供達どこ連れていったろか考えてたら、

「わたしのしごと館」やったかな?

なんかいろんな仕事が体験できる施設が京都にもあって、

税金の無駄使いだなんて叩かれていたのを思い出し、

そこに行こうと計画していたんです。

そしたら奥さんがネットで調べてくれまして、

ほんま調べといて良かった!!

対象年齢が、ほとんど小学校3年生から!!

危なっ!うちは小学校2年生なんで、

いってもほとんど体験できないところでした・・・。

奥さん、ナイス!!

で、キッザニア甲子園は?って話になったんですが、

さすがに今からでは一杯だろうとネット予約表を確認。

案の定、一杯だったんですが、どんなところか見ていたら

急に奥さんのテンションがMAXに!!


どうしてもここに連れていきたいと!!

でも22日はもう一杯やし・・・と、その瞬間、

キャンセルでも出たのか、予約表のバツが△に!!

急いで予約入れたんですが、

残念ながら人数が大人2人子供2人では無理でした・・・。

仕方なく、ユニバーサルスタジオでも行こうかという話に

落ち着いたんですが、どうしても諦めきれない奥さん。

「22日、お店開けていいから別の日に行こう」と。。。

既に22日の予約断っていたので、それはちょっと(~_~;)

どうしても、どうしてもあきらめきれなかったようなので、

大型連休明けはヒマだということもあるので、

急きょ、25日もお休みすることに。

確かに、休んでやらないといけないことも溜まってきてるんで

25日は朝から用事済ませて、学校終わったら大急ぎで

キッザニア甲子園へ行くことにしました!!

なんとも勢いで決めてしまって、すいません(^◇^)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿