2010年12月22日水曜日

韓国へ!3

大雪が降る中、アカすりを体験するため

「明洞瑞草汗蒸幕」というお店へ!

残念ながら満員で、とりあえず予約して帰りました。

寒いんでオシャレなカフェに入ってコーヒー飲んで、

ブラブラとしていたら、昨日の免税店で観たポロシャツ、

なんだか急に気になりだして(-∀-;)

あんまり時間なかったんですが、まあ大丈夫かな?

なんて言いながら結局買っちゃいました(*^_^*)

前日にカジノで負けたくせに生意気でしょ。。

そして「明洞瑞草汗蒸幕」へ!

まず中に入ると、誰も人がいない!!

どうすればいいのかオロオロしてしまいました(笑)

あちこちウロウロしていると、いままで横になって寝ていた

おじさんが「お客さん?」なんて聞いてきた!

なんと、寝ていたおじさんがお店の人でした(^◇^)

「インターホン鳴らなかったけど?」なんて言われて思い出した。

そう言えば中に入るときにフロントのおばさんが

インターホン鳴らしてたっけ。あれはおじさん呼ぶためのものか。

でも、おじさん寝てたから気付かなかったのね。。

で、ドーム状のアッツいサウナに入ったんですが、

チョー気持ち良かったです!

そのあと、お風呂につかってアカすりしてもらったんですが、

「すごいよー、すごいいっぱいでるよー」なんて言われて

ちょっと恥ずかしかったです(*^_^*)

リンパマッサージもしてもらい、もう最高にリフレッシュ出来ました!

そしてオプションで石焼ビビンバがついているって言うので、

同じビルの5階に移動。

フードコートみたいなのかと思っていたら、なんとオシャレなレストラン!

スゲー得した気分でした(*´∀`*)

しかも、石焼ビビンバ頼んだら、

出るわ出るわ。

お豆のこんにゃく韓国ノリ風味、

チャプチェ、ナムル、キムチ、

どれも1つ1つがすごくおいしかった!!

これでまだ19時くらいだったかな??

まだまだ続く、韓国ブログ。。。

あー、楽しかったなぁ。

米寿祝いのちゃんちゃんこが最近よく注文あります!

店頭でも米寿祝いちゃんちゃんこ引き取れますので、

よかったらどうぞ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿