2009年11月2日月曜日

冷蔵庫

昔からなんですが、冷蔵庫の中にあるものを、

飲んだり食べたりして、よく怒られるんですよね(^◇^)

子供のころは、ご近所さんの宅配物を預かったりとか

あったでしょ?

いまでは考えられませんが、隣の人が留守やと、

荷物あづけて帰ってましたよね(^◇^)

そんなんとかも平気で食べたりして・・・

まあ、子供のことですから(-∀-;)

ところが、大人になった今も、たまに奥さんに怒られます・・・

冷蔵庫に入れてあったジュースがないとか、お茶がないとか・・・

我が家といえども、冷蔵庫の中に入っている物は

個人の所有物となるんでしょうね(-∀-;)

昨日も怒られました・・・

次からは聞いてから食べたり飲んだりします(^◇^)

そして奥さんのブログに「4か月ぶりに家の事をした」って!!

失礼な!!毎日子供の歯磨きしたり、体温測ったり、

保育園に送って行ったり、たまにはご飯も作るし、

奥さんがバレーの試合のときは子供のお弁当も作ったのに!!

最近、平日の夜がヒマで、落ち込んでるんで、

せめて奥さんには優しく癒されされたいです(-ω-)

そういうことなんでよろしく!!


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

0 件のコメント:

コメントを投稿