2009年8月31日月曜日

世間の評価

ボクが奥さんに初めて出会ったころ、

「なんて綺麗でかわいい子なんや」

「ボクなんか相手にされへんやろな」

なんて思ってたんですが、意外な事に気さくな感じで今に至ります。、

今日のお昼頃、うちの兄が、お店の前を通りがかった子連れのママさんの

会話を、たまたま聞いたらしく電話してきてくれました。

内容は・・・

A「ここの店、行ったことある?」

B「あるよ。」

A「どんな感じなん?」

B「奥さんがすごい綺麗な人やったわ!」

A「そうなんや~」

B「でも旦那さんどんな人かと思ったら、パッとせん人やったわ」

A「あはははは、最近そういうカップル多いな~」

グハッ(>_<)

パッとせん人・・・

世間一般にはそう見られてたんですね(^◇^)

やはり、はじめのころに感じていた、

あの感想は正しかったんだと改めて思いました(^◇^)

頑張って奥さんに似合うような、パッとする男になるように精進いたします。。。

最近、奥さんが綺麗だとよく言われます(*^_^*)

子育ても楽になってきて、余裕が出てきたのでしょうか?

これからも、ボクを見捨てないでね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿