2010年10月28日木曜日

ダイエット

昨日の夜、お腹が空いたので

コレ食べました(*^_^*)


結構、美味しいんですよね。

冷蔵庫にポツンと1個だけあったので、

子供も遠慮して食べな方のかな??

ダイエットしてる訳じゃないんですが、

夜遅くにお腹いっぱい食べるのは体にも悪そうやしね。

アロエ味とか言いながら、やたらフルーティーなのが

いいですね(^◇^)

そう言えば、らでぃっしゅぼーやからメールで

「1個から注文できるサービスを始めました」

なんて連絡が来たんですが、やっぱ高いですね。

無農薬野菜って、手がかかる分、高いのが当たり前。

そらそうですよねー。

誰だって無農薬野菜の方がいいの解かってても、

自分で作ろうとはしないですもんね。

自分ではしないのに、人にはして欲しい、

挙句、安くで、なんて都合良すぎですもんね。。

オイシックスのふぞろい野菜は若干、安いみたい。

無農薬やから規格外の野菜が出来る割合も多いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿