2010年4月20日火曜日

旅行は延期に。

予定していた旅行は延期になりました!

←行きたかったね(*^_^*)

奥さんが体調崩しちゃったんで、仕方ないですね。

早く元気になって欲しいなー(*^_^*)

ホームページをいじってしまって、

ブログの記事が消えちゃいました(^◇^)

残念ですが仕方ありません。

また頑張って書いていきましょー!

1年分ぐらいゴッソリ抜けてしまってるんで、

初めて見た方はしばらく書いてなかったように

思うんでしょうね(^◇^)

まあ、いつか戻し方が解ったら、ごっそり戻ってくる?

かも?です(*^_^*)

さて、今日はヒマですね。。。

まあ、もともと休みの予定だったので、ゆっくりしますかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿