2012年7月3日火曜日

イオンの早トクスタンプ

イオンの1部の店舗で、夏の期間、早朝営業をしているのをご存知ですか?

近所のイオン洛南店も対象点だったようで、早速、今朝行ってみました。
すると、過剰なまでのサービスで、度肝を抜かれました!!

まずは、お店用と自宅用で、いつも買い物を分けているのですが、お店用の会計が終わると7時から9時までの間だけなのですが、割引クーポンがもらえるらしく、200円の買い物クーポンをいただきました。
続いて自宅用の会計が終わると、今度は100円のクーポンが!!
スゲーなぁ、なんて思っていると、早トクスタンプカードなるものをいただきました。
これがさらにスゴイ!!
なんと、スタンプの個数によって、最大2500円分の商品券がもらえる!!
ただし、26個以上とのことなので、今月は既に2日経過し、さらに1泊で旅行に行く予定があるから、計算するとあと1日しか休めない(笑)
ほぼ皆勤賞で2500円分ゲットです。頑張ります。

詳しくはイオンの公式ホームページで。http://www.aeonretail.jp/campaign/summertime/index.html

過剰なまでのサービス、やりすぎやろイオン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿